アトピー肌や敏感肌でも使える日焼け止め

IMG_4087.JPG

2016年の日焼け止めメインはHANAオーガニックにします!

▼そろそろ買いたい!アトピーの私がこれまでに使ってきた日焼け止めを紹介します。

▼日焼け止めに関するコラム

アトピーさんに試してもらいたいシャンプー
IMG_7673.JPG

アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)・・・東急ハンズでロングセラー。有名サロン御用達です。

おすすめのオーガニックコスメトライアルセット

ウェリナトライアルセット

かわいいコスメ!ウェリナ♪トライアルセット→化粧水の現品使い始めてます。

コスメ庵 新着記事

アンサージュ・アーティオイルクレンジング 穏やかな香りで毛穴ケア♪

クレンジングがなくなったので、アンサージュのクレンジングを買いました。 アンサージュは製薬会社が作っている毛穴ケア向けのコスメです。 アンサージュ アーティオイ

続きを見る

【毛穴の詰まり】プルミエグラン洗顔料1ヶ月使ってみた感想

先日紹介した塩で洗う洗顔料プルミエグラン、まるまる1本使い切りましたので感想をお知らせします! ファーストインプレッションもよかったのですが、その後もトラブルなく使えて、鼻もツルツルでい

続きを見る

コディナのアルガンオイルを洗顔後に使って肌をやわらかくさらっと

ここ数年、よく名前を聞くようになったアルガンオイル。 私もすでにいくつか試していますが、今回はコディナのアルガンオイルをお試しさせてもらうことになりました。 コディナはフランスのオ

続きを見る

アトピーさんにも!アミノ酸シャンプーuruotteのトライアルおすすめ

アミノ酸シャンプーのuruotte(うるおって) アミノ酸シャンプーのuruotte(うるおって)には色々トライアルセットがあるのですが、どれが一番おすすめ?と聞かれたら、 「ur

続きを見る

アイハーブで洗剤・チョコレート・コーヒー・スナック菓子・調味料購入

個人輸入通販サイトアイハーブでお買い物した記録。2016年5月到着分です。 今までで一番購入点数が多いかも。 ちなみに前回のお買い物はこちら。食材ばかりだったので雑多ブログに書きまし

続きを見る

「このクレンジングいいわ~」と使うたびに思うクレンジングはこれ!

毛穴ケアとかクレンジングを試すのが大好きなので、いろいろなメーカーさんのクレンジングを使っていますが、モニターでいただいてからほぼ毎日使って、使うたびに「いいわー・・・」と思うクレンジングがあ

続きを見る

アトピーさんの日焼け対策にはひんやりするUVカットパーカ

5月に入り、夏日が増えてきましたね。 アトピーや敏感肌の方におすすめの日焼け止め一覧でもいろいろとご紹介していますが、私が最近購入したUVカットパーカーがよかったのでお知らせします。

続きを見る

息子のワイシャツのエリ・ソデ汚れがマルセイユ石鹸で簡単にすっきり落ちた!

4月から息子が中学生になり、制服を着るようになりました。 そこで、今まで我が家にはなかった ワイシャツを洗う という仕事が発生! ひーどうしよう。 一日着ただけで、エリ・

続きを見る

【毛穴】プルミエグランという「塩」で洗うオールインワン洗顔はすごいかもしれない

ちょっと、これは、いいかも・・・という洗顔料を使い始めました。 最近、毛穴ケア系コスメの研究に余念がないキティです。皆様こんにちは。 先日、モニターしませんかー?というお誘いを受けて、

続きを見る

【フェリーチェトワコ】春の幸せ十和子顔セット(ライチベージュ)届きました♪

2016/04/25 | メイクアップ

4/5(火)から数量限定販売されていた【フェリーチェトワコ】春の幸せ十和子顔セット(ライチベージュ)が届きました。(モニターです) 公式サイトではすでにこのセットは売り切れになっています

続きを見る

スポンサーリンク


  • カスタム検索
PAGE TOP ↑
QLOOKアクセス解析