「 バスパウダー・入浴剤 」 一覧

WELEDAの見た目もカラフルなバスミルクセットはギフトにもぴったり!

今回は、スイス生まれのオーガニックコスメWELEDA(ヴェレダ)の人気アイテムの中からギフトにもぴったりな商品をモニターさせていただきました。 それがこちらの「バスミルク ミニセット」。

続きを見る

エプソムソルト入浴気持ちがいいです♪玉のような汗が噴出すよ!

まだまだあります、エプソムソルト。 3日ほど続けて入ってみましたが、いい感じです♪ お風呂でじっくり汗をかきたい人におすすめします。 塩ではないエプソムソルト

続きを見る

欧米では200年以上の歴史あり!エプソムソルトを使って入浴してみました

メイクアップアーティストの早坂氏の本を読んで気になっていたエプソムソルトを使ってみました。 ソルトという名前がついていますが、塩ではありません。 エプソムソルトとは?

続きを見る

入浴剤で潤いを♪「みんなの肌潤風呂」をお試ししてみました

北の快適工房さんの入浴剤をお試しさせていただきました。 保湿スキンケア「みんなの肌潤糖」などを販売しているショップさんです。 今回の入浴剤はアトピーや乾燥肌の人向けの入浴剤とのこと。

続きを見る

お友達に華密恋(カミツレン)の入浴剤いただきました♪

先日お友達から華密恋(カミツレン)の入浴剤をもらいました。 実はこれ、ずーっと前に使ってまたリピートしようと思いつつのびのびになっていたアイテム。 嬉しいなあ。 Amazonやこだわ

続きを見る

寒い日はアロマの入浴剤でしっかりあったまる

冷え取り生活を始めてから入浴剤とお友達の私です。 アトピーがひどかった頃の話ですが、なんとなく、私はツ○ラなどの入浴剤が肌に合わず、使うとかさかさしてしまうことがありました。どうしてなん

続きを見る

【読者特典あり】W酵素が入った入浴剤「美人の泉・絹肌プレミアム」モニターさせてもらったよ

美人の泉・絹肌プレミアムのモニターをさせていただくことになりました! 私は365日半身浴をしているので、入浴剤はいつもカツカツ。 ありがたいモニター品です! モニター

続きを見る

久々に使った入浴剤、いい香りすぎてびっくりした。私の原点だよ!

先日、アユーラ化粧品『ファーストアユーラ』をモニターさせてもらいました。私の大好きな瞑想風呂「メディテーションバスα」がトライアルサイズで入っていて、これがもうほんとすごくよかった!

続きを見る

ジャスミンの入浴剤ふたたび!やっぱりこれ好き~♪

シーボディのイルコルポ ミネラルバスパウダーをリピートしてます! 2012年マイベストコスメバスケア編で第2位に選んだ入浴剤だよ! 前回、モニターで本商品をもらったんだけど、今度はミニサイ

続きを見る

やばいー!メディテーションバスαのジャンボサイズが売ってるー。

はるさんのところでやばい情報発見。 アユーラのメディテーションバスになんと700mlのジャンボサイズがあるとな。 あああ、あああ、やばいよう・・・。 何がどうやばいんだい?お譲ちゃん。

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑