「 変身写真体験談 」 一覧

残念ながら残念な感じでした。ミニーナさんにもう一度行きたい

2013/12/11 | 変身写真体験談

先日体験した変身写真の修正版データが送られてきました~。 結論から言うと 残念すぎる!!! 体験でよかった。 モニターでよかった。 と思うレベルです!!! 変身写真って

続きを見る

【変身写真・宇都宮】大人のアリスワールド!変身写真館「Voyage(ヴォヤージュ)」

2013/12/05 | 変身写真体験談

ビューティアトリエグループ 変身写真館「Voyage(ヴォヤージュ)」ブロガーイベントVol.2に参加してきました。 久しぶりの変身写真、ウッキウキのわっくわく♪ 宇都宮に台湾風変身写真館

続きを見る

【ミニーナ】変身写真の撮影風景

2012/05/24 | 変身写真体験談

ミニーナさんでは一着につき、パネルとセットの2種類を撮影します。 私が行った時は、他のお客さんはいなかったので 撮影風景を私のiPhoneで撮ってもらいました。 一着目の

続きを見る

【変身写真】メイクして大変身なのだ

2012/04/12 | 変身写真体験談

いよいよ!変身だよ!   まずは、持参したカラコンを装着! 買ったのはこれ ⇒ ネオサイトワンデーリング 度あり・度なし 初めて買った。カラコン。 ワンデイのソフトコンタクト

続きを見る

変身写真館ミニーナにいざ潜入!メイクルームの乙女っぷりがすごい

2012/04/09 | 変身写真体験談

ミニーナさんに入ったら、荷物を預けてメイクルームへ。 まずはカルテ(?)の記入です。 ボールペン1本から乙女の世界だ。かわいい。 アロマディフューザーが炊かれていい香りだ

続きを見る

変身写真館ミニーナまでの道のり

2012/04/06 | 変身写真体験談

変身写真館ミニーナは、都営三田線の春日駅か、丸ノ内線の後楽園駅が最寄り駅です。 私は自他共に認める方向音痴。 都営三田線の春日に降り立ったのですが、一番近いと思われる出口から出たのに

続きを見る

変身写真館ミニーナ

2012/04/06 | 変身写真体験談

昨年10月にオープンした変身写真館 ミニーナ / mininaさんで 先日、変身写真を撮ってきました。 変身写真は台湾で流行っているそうで、結婚式に花嫁がドレスアップして ブロマイド

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑