「 ボディケア 」 一覧

ローズで女子力UP!天然成分100%ハンドクリーム(QUON クオン)

QUON クオン メルセライザー ハンドクリーム R(ローズ) オーガニックコスメブランド「QUON(クオン)」の メルセライザー ハンドクリーム R(ローズ)をお試しさせてもらいました!

続きを見る

【セルフケア】足ツボマッサージをする時にちょうどいいクリームは?

私はセルフケアの一環として足ツボマッサージをしています。また、たまに家族にもしてあげます。そういうときに使うボディクリームを紹介しますね。 足ツボマッサージとの出会い 私が

続きを見る

温めるバームで足裏マッサージしてみたよ♪

ニールズヤードの福袋で「冬のお助けアイテム!ぬってポカポカ<バーム>」と告知されていたウォーミングサルブ。きっと使ってみたい方が多い人気アイテムなんだろうな、と思います。「ぬってポカポカ」とい

続きを見る

2015年アルマード新春福袋『全身美容福袋』ネタバレ!

やっぱりどうしても欲しくて買ってしまいました!2015年アルマードの『全身美容福袋』! だって!どう考えてもお得だし、サプリ試してみたかったんだもーん♪   アルマードオンラインショッ

続きを見る

手作りアロマ香水ジェル体験♪梅雨のうっとおしさをペパーミントの香りで払拭できるよ

2014/06/14 | ボディケア

このたびご縁がありまして、「ミントアロマ香水ジェルキット」をいただきました。手作りでミントの香りを楽しむジェル状香水を作ることが出来るキットだそうです。販売しているのは、銀座にある、花と香りの

続きを見る

育乳ブラで女子力アップしよう♪ 私の愛用ブランド2社紹介します

2013/12/14 | ボディケア

※2社とタイトルには書いたのですが、1社閉店してしまいました。 今年もお世話になりました!育乳ブラ! 持って来てカップにおさめるだけで全然違うんだよ。 ペラペラ ⇒ 谷間! ってな

続きを見る

アジアチカのボディ用オイルアロマトリートメントC(リラックス)でうる肌に♪

入浴剤が大好きなアジアチカ。今回は、ボディオイルのモニターをさせていただきました! 天然のエッセンシャルオイルをブレンドした、100%植物由来の贅沢なボディオイルです!バスタイムの最後に

続きを見る

フェリシモのコスメ シュガーからボディミルクへの変化がおもしろいスクラブ体験した

2013/09/25 | ボディケア

フェリシモ デザートみたいな甘いボディー お風呂上がりもお手入れいらず フルーツシュガースクラブジェルの会をイベントで体験させてもらったよ! これね、なんか楽しかった!1個欲しい! 初回お試し

続きを見る

気になるにおいや黒ずみにジャムウソープで泡パック

某イベントでエルシーラブコスメティックのブースで見せてもらったジャムウソープ。この石鹸が大人気だそうです。そして私も昔から存在は知っていました。 ジャムウソープ 一見何の変

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑