「 ボディケア 」 一覧

ジュリーク公式オンライン限定♪「ローズトータルケアキット」が届いたよん

ジュリーク公式オンライン限定のローズトータルケアキットをモニターさせてもらいました。わーい♪ ちょうど、ボディソープがなくなったところだったのー。ナイスタイミングです!

続きを見る

シンシアガーデンのフェイスケア(クレンジング&ミスト)を使ってみたよ

先日、シンシアガーデンのツイッターキャンペーンに幸運にも当選したのですが、 早速、クレンジングとミストを使ってみましたよ。 使ったのは左の二つね。水色の。 rinRen クレンジ

続きを見る

DNA(遺伝子)ダイエットが話題らしい

2012/06/04 | ボディケア

お友達ののSYOさんとmocaさんがブログで書いてて知ったんだけど DNAダイエットというものがあるんだってね。 テレビでも特集されて話題になってるんだって! ザ!世界仰天ニュース DNAス

続きを見る

【テラクオーレ】夏の限定キット サマーバケーションシリーズ

テラクオーレより、夏の限定キット発売開始です♪ かわいいかごバッグとトライアルサイズ(一部現品)のコスメ。 オーガニックデビューにもおすすめです。 サマーバケーションキット(

続きを見る

【テラクオーレ】ジャスミン&ハニーのボディスクラブを使ってみたよ♪

テラクオーレのレビューキャンペーンにまたまた当選しちゃって Terracuore(テラクオーレ) ジャスミン&ハニー ボディスクラブをもらいました! ありがとう!テラクオーレさん!!!

続きを見る

ママバターUVケアクリームを使ってみたよ

肌に優しい日焼け止め、第2弾はママバターのUVケアクリーム。 ちなみに第1弾はこちら エコロジカルスキンケア サンスクリーン。 ママバターのUVケアクリームは、私が最近愛用

続きを見る

肌に優しいUVクリーム エコロジカルスキンケア サンスクリーン買ってみました

肌に優しいUVクリームを探してます。 今年は、いろいろ試してみようと思って、まずは、エコロジカルスキンケア サンスクリーンを購入してみました。 これは、ソレオオーガニクスというノンケミ

続きを見る

2012年3月の私のバスタイムコスメ紹介~テラクオーレ&ジュリーク~

現在私が使っているものたちはこれ。 テラクオーレのシャンプー ベルガモット (⇒過去記事) テラクオーレのコンディショナー ダマスクローズ(⇒過去記事) テラクオーレのミルククレンジ

続きを見る

ジャスミンの香りは人気が高い?!テラクオーレのハンドクリームがやたら評判いい話

Terracuore(テラクオーレ) ジャスミン&ハニー ハンドクリーム、 かなりいい感じです。 男性には「くさい!」って言われる可能性大だけど 女子にはかなりの人気。 先日、

続きを見る

季節限定 ザ・ボディショップのサクラシリーズ出てますよん♪

先日、母にサクラ ボディミストを買ってもらっちゃった。 「今、ボディショップなんだけど、なんか欲しいのあるー?」 って!わーい! 即座にHPを確認して季節限定の桜に注目!

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑