「 香りから選ぶコスメ 」 一覧

小鼻のざらつきが一掃されます♪ナーセリー Wクレンジングジェル グレープフルーツ

ナチュラルアロマティックコスメ「Nursery(ナーセリー)」の Wクレンジングジェルを使用中です。 すでにかなりの期間使っていまして、「ああ、これはいいわ、早く紹介しなきゃ」と思ってい

続きを見る

【バネッサミーガン】 ローズウォータースプレーは肌質に関係なく使えるローション♪

バネッサミーガンのローズウォーターフェイシャルスプレーを1ヶ月ほど使ってみました。 バネッサミーガンは、オーストラリア生まれのオーガニックコスメで、 「口に出来ないものは肌にもつけ

続きを見る

夏の朝の洗顔にもおすすめ!テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルク

そろそろ梅雨が明けるでしょうか? 夏の朝のべたっとした肌にこちらのクレンジングをおすすめします♪ テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルク。クレンジングという名前ですが、洗

続きを見る

アトピー肌の私でも手が荒れない!キッチンで重宝しているハンドソープ

皆様こんにちは、キティです。 今日から6月ですね。 本日は、初夏にピッタリのハンドソープの紹介です。 アトピーだろうとなんだろうと、主婦はキッチンに立ち、肉や魚やあらゆるものを素手で

続きを見る

「オーガニックアロマペーストソープ(石けん成分の洗顔フォーム)」を使ってみました

2016/04/04 | ローズの香り, 洗顔

オーガニックアロマペーストソープを使ってみました。(モニターです)   【オーガニックアロマペーストソープ】 2種類あるのですが、両方とも使ってみました~♪ ハイパー

続きを見る

エトヴォスの新しい保湿スキンケア「モイスチャーライン」使ってみました

エトヴォスの新作発表会にてお土産でいただいた化粧水と美容液を使ってみたので、紹介させていただきますね。   エトヴォス 新作アイテムの発売は10月(オンラインは8月下旬)とまだ先な

続きを見る

お友達に華密恋(カミツレン)の入浴剤いただきました♪

先日お友達から華密恋(カミツレン)の入浴剤をもらいました。 実はこれ、ずーっと前に使ってまたリピートしようと思いつつのびのびになっていたアイテム。 嬉しいなあ。 Amazonやこだわ

続きを見る

アトピー肌の日焼け止め探し ウェレダの日焼け止めは軽い

WELEDA ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト 今年使ってみたかった日焼け止めの一つが、ウェレダの日本限定の日焼け止め「エーデルワイス UVプロテクト」です。 こちら顔にも体に

続きを見る

ローズで女子力UP!天然成分100%ハンドクリーム(QUON クオン)

QUON クオン メルセライザー ハンドクリーム R(ローズ) オーガニックコスメブランド「QUON(クオン)」の メルセライザー ハンドクリーム R(ローズ)をお試しさせてもらいました!

続きを見る

リピートします!よくまとまるシャンプー&コンディショナー

12月にモニターさせていただいてとっても気に入ったthe MILLS(ザ・ミルズ)。 このアミノ酸シャンプー&コンディショナーがとってもよい。おすすめシャンプーにも仲間入り。 なんかう

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑