「 メイクアップ 」 一覧

小松和子さんのコスメブランドbabu-(バブー)のリップを試してみました

小松和子さんのコスメブランド「babu-(バブー)」が登場していたので早速一つお試ししてみることにしました。以前、オーガニックコスメのサイトを運営しているmocaさんが紹介していて、とても気に

続きを見る

ミネラルファンデーションの特別限定お試しセットが届きました

ファンデーションのお試しセットをいただきました。ミネラルファンデーションのシアーカバーです。 なんだか盛りだくさんのセットです。 一つ一つ中身を紹介していきますね。 ミネラル

続きを見る

雑誌「ar」のメイクさんが毎回取り上げる優秀コスメ

24h落とさなくてもOKなファンデーション【24h cosme】は私が愛用しているファンデーションです。 今日は24h cosmeで雑誌に掲載されたアイテムの紹介。 お肌の弱い方メイク

続きを見る

初めてのCCクリーム(メークアップベース)は毛穴ケアスキンケアのアンサージュ

以前、スキンケア4点セットをモニターして なかなか好印象だったアンサージュ。 そのアンサージュのCCクリーム「アーティCCクリーム <メークアップベース>」を頂いたので使ってみました。

続きを見る

【福袋】美容関連の卸売ショップのアイシャドウパレットが半端ない件

2013/11/24 | メイクアップ, 福袋

とあるイベントで美容商材の問屋さんが出展してました。   卸売のEiEi 楽天市場店 なんかねえ、もうすごかったよー。メイクアップアーティストの人はこういうところで買うのかなーって感じ

続きを見る

11月30日まで特価980円 エアロムースミネラルファンデーションのトライアルセット

メインブログの方にも書いたんですが、ミネラルファンデーションのことなので、こちらでも告知。 ふわふわムースファンデーションの「エアロムースミネラルファンデーション」のトライアルセットが期

続きを見る

エトヴォスミネラルファンデーションM(マット)の色比較 #35と#40

先日エトヴォスのスターターキットM(マット)の記事を書いたのですが、偶然同時期にお友達から別の色のファンデーションを頂いてまして、運よく色比較ができました。 ファンデーションの色選びは似たよ

続きを見る

エトヴォスの「ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)」を使ってみました!

エトヴォス マットスムースミネラルファンデーションのトライアル「ミネラルファンデーション スターターキット」のモニターをさせてもらいました。 マットスムースミネラルファンデ+下地+ブラシ

続きを見る

『11月11日は美しいまつ毛の日』記念キャンペーン/卵殻膜のアルマード公式オンラインショップ

卵殻膜コスメのアルマード公式オンラインショップで、本日(11/5)10時より、まつ毛用コスメが半額ですよ。 このまつ毛用美容液「チェルラー 透明ケア・アイアイ」を私は2カ月強使い続けたのです

続きを見る

京のすっぴんさんフェイスパウダー気に入りました♪

京のすっぴんさんのBBクリームとフェイスパウダーのサンプルをしばらく使い続けて、どちらも気に入ったので、本商品を使い始めました。 最初になくなったのは、BBクリームのサンプル。1週間くら

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑