「 柑橘系の香り 」 一覧

小鼻のざらつきが一掃されます♪ナーセリー Wクレンジングジェル グレープフルーツ

ナチュラルアロマティックコスメ「Nursery(ナーセリー)」の Wクレンジングジェルを使用中です。 すでにかなりの期間使っていまして、「ああ、これはいいわ、早く紹介しなきゃ」と思ってい

続きを見る

アトピー肌の私でも手が荒れない!キッチンで重宝しているハンドソープ

皆様こんにちは、キティです。 今日から6月ですね。 本日は、初夏にピッタリのハンドソープの紹介です。 アトピーだろうとなんだろうと、主婦はキッチンに立ち、肉や魚やあらゆるものを素手で

続きを見る

アトピー肌の日焼け止め探し ウェレダの日焼け止めは軽い

WELEDA ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト 今年使ってみたかった日焼け止めの一つが、ウェレダの日本限定の日焼け止め「エーデルワイス UVプロテクト」です。 こちら顔にも体に

続きを見る

リピートします!よくまとまるシャンプー&コンディショナー

12月にモニターさせていただいてとっても気に入ったthe MILLS(ザ・ミルズ)。 このアミノ酸シャンプー&コンディショナーがとってもよい。おすすめシャンプーにも仲間入り。 なんかう

続きを見る

マナラのホットクレンジングゲルってリニューアルしてたんだ!

もう今頃気づくとか、私ってなんて無頓着なんだろうと思わずにいられません。 なんと、先月購入してうっきうきで毎日使っているホットクレンジングゲルってば、1月中旬にリニューアルしてたみたいで

続きを見る

マナラのホットクレンジングゲルやっぱいい!大好き!

この間注文したホットクレンジングゲル、注文した翌日に届きました。早ーい!!! 早速使い始めててやっぱこれいいです。好き!好き!大好き~!   ホットクレンジングゲル 2本まとめて

続きを見る

しっとりまとまるコンディショナー!お気に入りに追加♪

昨年モニターでいただいてからずっと使っているthe MILLS(ザ・ミルズ)。 とても気に入ってます。   オーガニックシャンプー【the MILLS】 心配していたボリュームア

続きを見る

【ニールズヤード】シトラスハンドローションでリフレッシュ

ニールズヤードのハンド用乳液シトラスハンドローションを使ってみました。引き続き、ニールズヤードの福袋2015に入っていたアイテムのレビューです。 ハンドウォッシュ同様柑橘系の香りがとても

続きを見る

【ニールズヤード】シトラスハンドウォッシュ使ってみました

ニールズヤード新春福袋2015に入っていたシトラスハンドウォッシュを早速使ってみました。 ニールズヤードレメディーズ シトラスハンドウォッシュ 200ml 2,808円(税

続きを見る

【the MILLS(ザ・ミルズ)】頭皮にやさしいアミノ酸シャンプー

アミノ酸シャンプーthe MILLS(ザ・ミルズ)のモニターをさせていただくことになりました。エイジングケア用のヘアケア製品です。   オーガニックシャンプー【the MILLS】

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑