「 クリーム 」 一覧

アトピーや主婦湿疹の初期におすすめ!オーガニックのSOSクリーム

ちょ~っと睡眠不足になったり ちょ~っと疲れがたまると 出てくるのが指の湿疹。 来ました、昨晩。ぷつっと。。。 こういうのができた時に私が使う緊急用クリームをいくつか紹介します

続きを見る

Dr.Saitoのとにかく保湿を求めたスキンケア

表参道、銀座の美容クリニックで話題騒然となった「ドクター手作りローション」をはじめとしたDr.Saito Therapeutics(DRS)シリーズをお試しさせてもらいました。 開発者である「ド

続きを見る

プロアクティブプラスの感想 まるっと使ってみました!(口コミ)

ニキビ予防はプロアクティブでおなじみのプロアクティブプラスのモニターをさせていただきました。 リニューアルしたので以前使ったものとはガラッと変わってます。使ってみたんですが、なかなかよいです

続きを見る

酵母発酵スキンケアのアルケミートライアルセット

オーガニックコスメのオラクルが大好きなんですが、同じ会社の別ブランドのアルケミーというスキンケアのトライアルをモニターしました。 ラインで使ってみたけど、クレンジングと美容液が好きかな!

続きを見る

少量でOK!美容クリーム「ナールスユニバ」

2013年に発売された素肌サプリメントナールスピュアに新しい仲間が登場しました。 最先端エイジングケア成分「ナールスゲン®」配合の高機能エイジングケアクリームナールス ユニバです。

続きを見る

敏感肌向け保湿化粧水と美容クリーム「トレリアン」がいい感じ!

ラロッシュポゼのトレリアンのローションが好きで、サンプルをもらうたびにありがたく使わせていただいてました。 今回、ローション現品とトレリアンウルトラという美容クリームの現品をモニターさせてい

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑