「 ヴェレダ 」 一覧

WELEDAの見た目もカラフルなバスミルクセットはギフトにもぴったり!

今回は、スイス生まれのオーガニックコスメWELEDA(ヴェレダ)の人気アイテムの中からギフトにもぴったりな商品をモニターさせていただきました。 それがこちらの「バスミルク ミニセット」。

続きを見る

お誕生日クーポンのあるECサイトまとめ 2016年6月版

お誕生日クーポンのあるECサイトまとめです。 【2016年6月現在の情報です】 今月、私は誕生月だったのですが、 6月になった途端、色々なECサイトからお誕生日クーポンが届きました。

続きを見る

アトピー肌の日焼け止め探し ウェレダの日焼け止めは軽い

WELEDA ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト 今年使ってみたかった日焼け止めの一つが、ウェレダの日本限定の日焼け止め「エーデルワイス UVプロテクト」です。 こちら顔にも体に

続きを見る

先日のBEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)で買ったもの

表参道にオープンしたばかりのBEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)について先日紹介しましたが、その時に私が購入したコスメをお知らせしますねー。 まったくコスメを買うつもりは

続きを見る

オーガニックコスメ好きにはたまらない!表参道のニューオープンショップに行ってきました♪

表参道に2015年4月25日にオープンしたばかりのNewショップ「BEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)」に行ってきました! BEAUTY LIBRARY(ビューティラ

続きを見る

今日からこれ使う!肌にハリが出るらしいコーラの香りの人気オイル

2013/07/08 | ヴェレダ

ずっと前に買ったのに 放置していたオイルがあるの、ごめんなさい。 ほらセールとかで今買わなきゃ!って思って買ってもその時には違うの使ってて、気が付くと忘れてた・・・みたいなことってよく

続きを見る

【ヴェレダ】次の入浴剤はカレンドラ ベビーバスミルク使ってまーす♪

2013/03/14 | ヴェレダ

あんなにあった入浴剤。あっちもこっちも使い切ってしまって、「ほんとにやばい!ない!」という状況でしたが、やっと仕入れました。 次の入浴剤は、ヴェレダ カレンドラ ベビーバスミルク。 「

続きを見る

【ウェレダ】セルライト対策!バーチセルライトオイル使い始めますよー

2013/03/10 | ヴェレダ

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル 100mL 早く使おうと思いつつ、なかなか重い腰が上がらなかったウェレダのバーチセルライトオイル。 セルライト対策で超人気商品。マッサージ器具とのセ

続きを見る

【入浴剤】ヴェレダ シトラスバスミルクは爽やか!スポーツの後に使いたい感じ

ヴェレダの入浴剤ミニボトルセット、シトラスを使いました! これ、他の入浴剤に比べて私の興味を引かなかったんだけど 使ってみたら よかった! さわやかだー!

続きを見る

【入浴剤】ヴェレダ ロマリンバスミルクは爽快感のある香り

2013/02/24 | ヴェレダ

ヴェレダ ロマリンバスミルク(ミニサイズ)使いました。 ローズマリーってこういう香りだったっけ? スーッとする爽快感のある香りなんだよね。 (非常にイケてない

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑