「 ヴェレダ 」 一覧

【入浴剤】ヴェレダのバスミルク「サパン」おうちで森林浴している気分

2013/02/18 | ヴェレダ

ヴェレダのバスミルクミニセットに入っていたサパンを使ってみましたよ。 これで4種類め! 私、この香り気に入りました~。 【配合成分】水、オリーブ脂肪酸K、

続きを見る

【入浴剤】ヴェレダのバスミルク「ラベンダー」使いやすい。香りがよい~♪

2013/02/10 | ヴェレダ

ヴェレダのバスミルクミニセットに入っていたラベンダーを使ってみましたよ。 これで3種類めです。 トチとワイルドローズより簡単に使えてお気に入りになりました。 使い

続きを見る

アルニカへのWWFとヴェレダの取り組みを知ったよ

2013/01/25 | ヴェレダ

Weleda Massage Oil Arnica 3.4fl oz(ヴェレダ アルニカ マッサージオイル 100mL) 引き続き愛用中のヴェレダアルニカマッサージオイル。 今日はフェイスブックを

続きを見る

【オイル】アルニカマッサージオイルで旦那さんのマッサージしてます

2013/01/14 | ヴェレダ

Weleda Massage Oil Arnica 3.4fl oz(ヴェレダ アルニカ マッサージオイル 100mL) ヴェレダ祭りまだまだ継続中。 micaさんから頂いたヴェレダ、2個

続きを見る

【入浴剤】やっぱりローズが好きだ!ヴェレダのバスミルク ワイルドローズ

ヴェレダ バスミルクミニセットに入っていたワイルドローズを使ってみました♪ 6種類も入ってると次はどれにしようかな~♪というワクワク度が半端ない! 気分に合わせて、疲れ具合に合わせて色

続きを見る

【ヴェレダ】こってりクリームでがさがさかかとのお手入れ

ヴェレダのスキンフード、早速使ってみました。 なんか、とても懐かしい感覚に陥ったクリームでしたよ! 私のヴェレダの印象そのまんま! かかとのお手入れに使ったんだけど いいかもし

続きを見る

ヴェレダいっぱいもらったああああああああああ!!!

お友達のmicaさんに、こんなにたくさんヴェレダもらっちゃいました!!!ありがとうございます!!! micaさんの太っ腹ぶりにはいつも驚かされます。私もそうありたい。 micaさんは個

続きを見る

【入浴剤】ヴェレダ トチ バスミルクを使ってみたよ

12月のナチュラルデーでゲットしていたヴェレダ バスミルク ミニセット。 新年だし、新しい気分になりたいぞーということで使ってみました。 ヴェレダ トチ バスミルク ヴェ

続きを見る

ナチュラルデーに合わせて、ヴェレダとナチュラグラッセのアイテムを購入♪

購入&到着レポです! 先日、ナチュラルデーについて書きましたが、先日の3連休のナチュラルデーを利用して、狙っていたアイテムを購入しましたよー。 買ったのは ■ ヴェレダ バスミルクミ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑