「 サジージュース 」 一覧

1日たったの100円!毎日飲んで元気!

2013/03/01 | サジージュース

毎日飲んでます!サジー。 飲み続けていると、飲み忘れた時に「サジー・・・サジーをおくれ・・・」と体が欲するw なんか、飲んだ日と飲んでない日で調子が違うんだよねー。(個人差あると思うけ

続きを見る

順調♪順調♪リンゴジュースがあればもう怖いものないもんねー。

2013/02/18 | サジージュース

10日間のトライアルサイズを飲み切り、通常サイズに突入しましたフィネスのサジージュース! 大きなボトルは以前は720mlだったけど、増量して900mlになったんですよ。でも値段変わらず。(実

続きを見る

毎朝の美活!サジージュース&オリゴ糖&マヌカハニー

2013/02/11 | サジージュース

続いてますよー。サジージュース! リンゴジュース×サジー最強! 超飲みやすい。初めからこうしていればよかった・・・。水で薄めるより全然飲みやすい~。 これなら私も続けられ

続きを見る

リベンジです。美容にいいとは思うけど続かないサジージュース

2013/02/04 | サジージュース

コスメではなく、食べ物の話題が続いてますが、これも美容と健康を考えてのことです。なるべく食品で栄養取りたいと思ってます。 過去何度か挫折し、続かなかったサジージュース。 今回、元気を応

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑