「 美容ドリンク・食品 」 一覧

マヌカハニー、子供たちには不評です

iHerb(アイハーブ)でいつも買っているマヌカハニー。 いよいよ子供たちの学校もインフルエンザの脅威にさらされ、ばったばったと学級閉鎖が起きています。(幸い、うちの子供たちはインフルエ

続きを見る

卵殻膜サプリ飲み始めました♪

アルマードオンラインショップの福袋に入っていた、卵殻膜サプリ「TO-II PLUS+BEAUTY」を飲み始めてしばらくたちました。 これといって変化は感じませんが、今日は疲れそうだな、と

続きを見る

2015年アルマード新春福袋『全身美容福袋』ネタバレ!

やっぱりどうしても欲しくて買ってしまいました!2015年アルマードの『全身美容福袋』! だって!どう考えてもお得だし、サプリ試してみたかったんだもーん♪   アルマードオンラインショッ

続きを見る

やばい、アルマードの新春福袋に欲しかったアレが・・・

しまった。 困った。 福袋もういっぱい買ったんだけど また欲しいの見つけてしまった!!!!!!!!!!!! アルマードの福袋!   アルマードオンラインショップ これさ

続きを見る

まつ毛育毛サプリメント「バンビウィンク」モニター8週目のレポート

まつ毛育毛サプリメント「バンビウィンク」モニター8週目のレポートです。 2カ月たったのですが、結論から言うと あんまり変わらない!!! ひょー・・・。 8ヶ月目のま

続きを見る

6週間たったまつ毛公開!今、どんな感じ?

まつ毛育毛サプリメント「バンビウィンク」モニター中です。 まつ毛伸びました。 ・・・・ ・・・・ ごめんなさい、嘘です。テヘ 2袋

続きを見る

【経過観察】3週間たったまつげ まつ毛育毛サプリメント「バンビウィンク」モニター中

まつ毛育毛サプリメント「バンビウィンク」のモニターをしています。飲むまつ毛美容液ですよ。 そろそろ3週間。 私のまつ毛は・・・あまり変化を感じません。 ミッション:まつ毛育毛サプリメ

続きを見る

まつ毛育毛サプリメント「バンビウィンク」を2カ月間モニターします!

私、基本サプリメントとか飲まないんですが、どうしても気になるサプリがあって思い切ってモニターに応募してみました。それがこのまつ毛育毛サプリメント「バンビウィンク」。 飲むまつ毛美容液

続きを見る

男性も飲みやすいかも?!酵素ドリンクっておいしいじゃん!と初めて知りました

先日、某イベントで、佐賀県産の酵素ドリンクを試飲しました。 これがおいしくて、びっくりしちゃった。 酵素ドリンクって最近ブームみたいだけど、ダイエットにもあまり興味がないし「ふ~ん」って感

続きを見る

マヌカハニー&国産レモンで作ったはちみつレモンがおいしかった

2013/03/21 | マヌカハニー

eマヌカどっとコムさんからモニターさせてもらったマヌカハニーとレモンではちみつレモンを作ってみたら とても!おいしかったです! 疲れた時に食べてます。 作り方

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑