「 ニールズヤードレメディーズ 」 一覧

ニールズヤードのクリスマスコフレ2016をチェック♪

英国オーガニックコスメ、ニールズヤード レメディーズの公式通販サイトでクリスマスのコスメセットが登場しています。 ニールズヤードのクリスマスコフレ2016

続きを見る

オーガニックスプレーで全身ガード!アウトドアハーバルボディスプレーをこの夏のお供にします

ニールズヤードレメディーズのアウトドアハーバルボディスプレーを友人のりゅうさんからプレゼントしてもらいました。 キャンプや公園、山登り。爽やかな香りが全身をガードする、オーガニックのボデ

続きを見る

アトピー肌の私でも手が荒れない!キッチンで重宝しているハンドソープ

皆様こんにちは、キティです。 今日から6月ですね。 本日は、初夏にピッタリのハンドソープの紹介です。 アトピーだろうとなんだろうと、主婦はキッチンに立ち、肉や魚やあらゆるものを素手で

続きを見る

ニールズヤード レメディーズ 2016年【新春福袋】先行予約スタート!

ニールズヤード2016年【新春福袋】先行予約が本日(12月25日)AM10時からスタートしました。 メルマガ会員限定で、シークレットページにパスワードを入力すると購入できます。 すでに

続きを見る

【ニールズヤード】汗対策のボディパウダー使ってみました

今年初めの福袋に入っていたニールズヤードレメディーズのラベンダー&ティートリーボディパウダーを子供たちのあせも対策で使ってみました。   ラベンダー&ティートリーボディパウダー さ

続きを見る

冬の乾燥の救世主!ワイルドローズのバームでホームエステ

ニールズヤードで冬に人気があるというワイルドローズビューティバーム。“10年連続英国人気No.1”のバーム状美容液なんですって。 ミニサイズが入っている福袋もあったようだけど、私が購入した福

続きを見る

温めるバームで足裏マッサージしてみたよ♪

ニールズヤードの福袋で「冬のお助けアイテム!ぬってポカポカ<バーム>」と告知されていたウォーミングサルブ。きっと使ってみたい方が多い人気アイテムなんだろうな、と思います。「ぬってポカポカ」とい

続きを見る

【ニールズヤード】シトラスハンドローションでリフレッシュ

ニールズヤードのハンド用乳液シトラスハンドローションを使ってみました。引き続き、ニールズヤードの福袋2015に入っていたアイテムのレビューです。 ハンドウォッシュ同様柑橘系の香りがとても

続きを見る

【ニールズヤード】シトラスハンドウォッシュ使ってみました

ニールズヤード新春福袋2015に入っていたシトラスハンドウォッシュを早速使ってみました。 ニールズヤードレメディーズ シトラスハンドウォッシュ 200ml 2,808円(税

続きを見る

ニールズヤード 福袋2015<ハッピー&エナジー>ネタバレ

ニールズヤード レメディーズ福袋2015<ハッピー&エナジー>が届きました!わーい! 今年の福袋は終わってしまいましたが、2016年のニールズヤード福袋の参考にしてみてくださいね!!!

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑