「 京のすっぴんさん 」 一覧

たっぷり使おう!京のすっぴんさん ナチュラルミスト 浸-shin-

何度か紹介したことがある京のすっぴんさんの化粧水「ナチュラルミスト 浸-shin-」。  京のすっぴんさん ナチュラルミスト 浸-shin- ナチュラルコスメ・パーソナルプロデュー

続きを見る

「このクレンジングいいわ~」と使うたびに思うクレンジングはこれ!

毛穴ケアとかクレンジングを試すのが大好きなので、いろいろなメーカーさんのクレンジングを使っていますが、モニターでいただいてからほぼ毎日使って、使うたびに「いいわー・・・」と思うクレンジングがあ

続きを見る

京のすっぴんさんからクレンジング洗顔フォームが出たよ!

京のすっぴんさんからクレンジング洗顔フォームが発売されました。   京のすっぴんさん クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム -瞬泡- 「クレイ」「米粉」「Gosso

続きを見る

京のすっぴんさんのナチュラル素肌色クリームBBがリニューアル&ビューティアクアミスト

京のすっぴんさんからのお知らせです。 ナチュラル素肌色クリームBBがリニューアルしました。 京のすっぴんさんリニューアルその1 新パッケージ 新パッケージにな

続きを見る

京のすっぴんさん×小松和子先生コラボの新化粧品ビューティーアクアミストは来年(2014年)1月発売予定!

京のすっぴんさんから来年1月に新しい化粧水が発売されるそうです!しかもなんと、小松和子先生とのコラボとか! なにい!それは使ってみたいぞ! と思っていたら、メーカーさんのご厚意でサンプルを

続きを見る

京のすっぴんさんのBBクリームとパウダーの仕上がりが好き

先月くらいから、京のすっぴんさんのBBクリームとフェイスパウダーを使ってメイクしてます。 メイクって言えるのか?くらいのメイクなんだけど、BBクリーム&パウダーは私の通常メイクです。

続きを見る

京のすっぴんさんフェイスパウダー気に入りました♪

京のすっぴんさんのBBクリームとフェイスパウダーのサンプルをしばらく使い続けて、どちらも気に入ったので、本商品を使い始めました。 最初になくなったのは、BBクリームのサンプル。1週間くら

続きを見る

京のすっぴんさんのBBクリームとパウダーを使ってみました(サンプル)

京のすっぴんさんというブランドのコスメが気になるなーと思ったので、直接ECサイトさんにお伺いしてみたら、なんとサンプル付きモニター品をいただいてしまいました!!!ありがとうございます!!!

続きを見る

小松和子先生も推薦している京のすっぴんさんコスメが気になっています

京のすっぴんさんというコスメを見つけました。 国産・京都発祥のナチュラルコスメだそうです。 ナチュラル素肌色クリームBB(30g) SPF25/PA++ 石油系化学合成物質無添

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑