「 uruotte(うるおって) 」 一覧

uruotteリペアミルクはヘアアイロンをヘビーに使うあなたにおすすめしたい!

洗い流さないヘアトリートメントuruotte リペアミルクの紹介♪ 以前、シャンプー選びの記事で登場したuruotteのトリートメントですよ。しかもノンシリコン&オーガニックオイル配合。

続きを見る

いいものを見つける目を養う、キャッチコピーに流されない正しいシャンプー選びとは

やっと美容院に行けた。 4カ月ぶり。 私のように短いのに4カ月ってかなり放置の域。 あーすっきり。 さてさて、カラーリングもしたので、ちょこっと気になるヘアケアのお話。 今、

続きを見る

無添加アミノ酸シャンプー「uruotte」のノーブルフラワー&ツリーがいい香りだ

ノンシリコンシャンプーあれこれで「これは安心シャンプー」として名前が挙がったuruotte(うるおって)。 そういえばこのブログでは紹介したことがありませんでした。 私がuruotte

続きを見る

美容師さんに「ノンシリコンシャンプーってどうなんですか?」って聞いてみた

昨日、美容院に行ってカット&カラーしてきました。4か月ぶり。夏前に明るくした髪が見事にプリンになっていたのでね! カットしてもらっている時に、「あ、そういえば・・・」と思って、ノンシリコンシャン

続きを見る

テラクオーレのヘアケアの界面活性剤は、全て植物由来の成分

お友達SYOさんとねこママさんのブログで興味深い記事がアップされてます。 SYOさん ノンシリコンシャンプーって本当にいいの?美容師に聞いた、ノンシリコンシャンプーの真実とは|コスメブ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑