「 ベアミネラル 」 一覧

ベアミネラルのレディ アイシャドウ 2.0 ザ トップ シェルフはきらきら♪

2014/04/15 | ベアミネラル

  ベアミネラル レディ アイシャドウ 2.0 ザ トップ シェルフ ベアミネラルのアイシャドウをモニターさせてもらいました♪ミネラルファンデーションやフェイスパウダーは使ったことあるけど、

続きを見る

【欲しい物メモ】首・デコルテに便利そうな日焼け止めパウダー

お友達のSYOさんがレビューしてるベアミネラル ナチュラル サンスクリーン (SPF30・PA++)がとても便利そう! いつでもどこでもリタッチできる新感覚ミネラルパウダ

続きを見る

数量限定!ベアミネラルからファンデーショントライアルセットが登場

2013/04/07 | ベアミネラル

ミネラルファンデーションのパイオニア「ベアミネラル」ファンデーションのトライアルセットが登場しました。 今までにも超お得なセットが売っていたけど、やっぱり一万円近くしていたので、なかなか手が出せ

続きを見る

【比較】ベアミネラル、旧製品との違いはあるのかな?

実は、ワタクシ、ベアミネラルの旧バージョンも持ってます。(知ってるあなたはかなりのちびいくマニアだね。) そこで、現在販売中のベアミネラルと違うのか、比較してみました。 ミネラ

続きを見る

ベアミネラル ビューティコレクションの中身

ベアミネラルの記事の続きです。 実際に何が入っているのか見ていきましょう。 前回書いたDVDとポーチ以外を紹介します。 これがなくっちゃはじまらない。ミネラルファンデ

続きを見る

アメリカでシェアNo.1 ビギナーに嬉しい自然派コスメのまるごとセット

ベアミネラル ビューティコレクションのご紹介。ブラシから何からいっさいがっさいそろった豪華セットです。届いたその日からミネラルファンデライフがスタートできてしまいます。 何をそろえたらいいんだろ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑