「 ヘアケア 」 一覧

【ミネコラパーフェクト3】自宅でもサロンの仕上がり!私の髪もうるつやになりました♪

先日、お友達のayanさんの髪の変化に衝撃を受けて 私も使ってみたい!と思ったヘアケア製品を購入しました。 ▼ayanさんの記事はこちら ミネコラの効果にびっくり。うねる広がるくせ毛

続きを見る

uruotte福袋 特製のBIGトートはかなりしっかりした作り!

uruotte(うるおって)の福袋が発売中です。 こちらはモニターでいただいた人気の「A アロマ美髪セット」です。 今年の目玉は先着300名にプレゼントでもらえるBIGトートバッグ

続きを見る

アトピーおすすめシャンプー:Herb Garden(ハーブガーデン)

昨年、トライアルを使って「お!」と思った100%天然成分のオーガニックシャンプー【ハーブガーデン】。 このたび本商品をモニターさせていただくことになりました♪わーい! これもアミノ

続きを見る

【マイナチュレ】育毛剤使ってる?育毛剤の効果的な使い方とプロの頭皮マッサージを習ってきました

先月、女性のための育毛剤やシャンプー&コンディショナー、さらにはサプリメントまで取り扱っているレッドビジョンさんの勉強会に行ってきました。(主催させていただいているワークショップでコラボさせて

続きを見る

つけた瞬間、髪の毛の手触りが激変!ふんわりローズの香りのオールケアローション

保湿成分としてツバキ油とオリーブ油を使用したローション「椿なの なのサラロゼ」をモニターさせていただきました。 こちら、ヘアケアにいいですよ~とおすすめされました。 素直に髪の毛に使ってみ

続きを見る

リマーユヘアシャンプー&トリートメント口コミ

私が過去に使って手が荒れない、使い心地が好きだったアミノ酸シャンプーの一つであるリマーユシャンプーとそのトリートメントがリニューアルしました。   リマーユヘアシャンプー&トリートメント

続きを見る

白髪用カラートリートメントってどう?→4日くらいで白髪が気にならなくなりました

白髪用カラートリートメントのマリアンナプラス 煌髪(キラリ)を購入しました。 私の家系は白髪体質で、父も母も白髪の多い人です。 母が30代の頃から白髪を気にしてカラーリングをしているの

続きを見る

アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって) 中身の見える福袋Happy Bag 2016発売中!

東急ハンズ・ノンシリコン部門1位、30万本販売のアミノ酸シャンプーのパイオニア「uruotte(うるおって)」の福袋の発売が開始しています。 当サイトでもuruotteのシャンプーはアト

続きを見る

まとまる・扱いやすくなる・寝グセが直りやすい?1ヵ月後、髪が変化したように感じます

こだわり商品研究所のブラック・ナチュラル・ヘアソープを使い続けて約1ヶ月。うすうす気がついていたんだけど、やっぱりそうかも!と思ったので記事にしてみます。 なんだかね、髪の毛がとっても扱いや

続きを見る

頭皮ケアシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」をモニター中

2015/07/29 | シャンプー

頭皮ケアシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」をモニターさせていただいています。 30代~40代の女性のための頭皮ケアシャンプーだそうですよー。 白髪が気になるのでいつもカラ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑