「 ヘアケア 」 一覧

アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって) 中身の見える福袋Happy Bag 2016発売中!

東急ハンズ・ノンシリコン部門1位、30万本販売のアミノ酸シャンプーのパイオニア「uruotte(うるおって)」の福袋の発売が開始しています。 当サイトでもuruotteのシャンプーはアト

続きを見る

まとまる・扱いやすくなる・寝グセが直りやすい?1ヵ月後、髪が変化したように感じます

こだわり商品研究所のブラック・ナチュラル・ヘアソープを使い続けて約1ヶ月。うすうす気がついていたんだけど、やっぱりそうかも!と思ったので記事にしてみます。 なんだかね、髪の毛がとっても扱いや

続きを見る

頭皮ケアシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」をモニター中

2015/07/29 | シャンプー

頭皮ケアシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」をモニターさせていただいています。 30代~40代の女性のための頭皮ケアシャンプーだそうですよー。 白髪が気になるのでいつもカラ

続きを見る

今すぐこの白髪を消したい!そんな時に役立つ白髪かくし

2015/06/11 | ヘアケア

数ヶ月に一度は美容院に行ってカラーリングをしています。 で・も しばらくすると白髪、目立ってくるのよね・・・。 カラーリングじゃなくて白髪染めはどうかな?と思ったことがあったんだけど、美容院で聞

続きを見る

香りが選べるようになりました♪クリームで洗う新感覚ヘアケア WEN(ウェン)

覚えてますか?以前にも紹介したことのあるクリームで洗う新感覚ヘアケアのWEN。 以前のWEN(ウェン)集中お試しセットは、フレーバー(香り)がアーモンドのみで他のフレーバーは選べなかった

続きを見る

アトピーシャンプーおすすめ:ハーブガーデン(ヘアケア)トライアル

以前、イベントでHerb Garden(ハーブガーデン)のサンプルサイズをもらいました。   【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー ずっと使ってなかっ

続きを見る

THREE スキャルプヘアケアサンプル使ってみました

THREEのサンプルセットをもらいました。 THREEって前から気になっていたんですよね。 その中のシャンプー&コンディショナーを使ってみました。 天然由来成分94~95%・ノンシリ

続きを見る

リピートします!よくまとまるシャンプー&コンディショナー

12月にモニターさせていただいてとっても気に入ったthe MILLS(ザ・ミルズ)。 このアミノ酸シャンプー&コンディショナーがとってもよい。おすすめシャンプーにも仲間入り。 なんかう

続きを見る

アトピーさんに試してもらいたいシャンプーおすすめ3選

アトピーさんは、シャンプー選びから見直してもらいたいというのが私の持論。 なぜなら、 ■シャンプーは素手で使う ■シャンプーの洗浄成分(主に石油系成分)で荒れる可能性がある からです。

続きを見る

【uruotteイベント】早坂香須子さんトークイベント「日本人女性はみんな綺麗!自信を持って!」

先日、表参道で行われた「早坂香須子×uruotte ナチュラルビューティトークイベント」にお誘いいただきました。 uruotte(うるおって)はアミノ酸シャンプーのパイオニアです。  

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑