「 ヘアケア 」 一覧

「本品はジュースではありません」と注意書きされるくらいのシャンプー&コンディショナー

イデアインターナショナル直営通販サイトで販売しているビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセットをモニターさせてもらうことになりました! ビオリスタは前から気になっていたブランドなのー

続きを見る

鬱々する前に美容院に行ってきた!

2013/06/02 | ヘアケア

関東梅雨入りしましたね。6月は梅雨時期で気分が下がりがちになるのであまり好きではない季節。せめて身ぎれいにしておこうと、3カ月ぶりに美容院に行ってきました。 美容院の予約はここが便利です

続きを見る

届きました♪超高級美容オイルの含まれたムック本

Kさんの運営サイトで「ふーん」と思い、micaさんの記事で「ええーどうしようー」と思ったエフェクティブオーガニックのムック本が届きました! はっきり言ってしらないのに、コスメに詳しいお二人の

続きを見る

ハリとボリュームが欲しい方へ最適のシャンプーだと思う!ジョヴァンニのスムースアズシルクシリーズ

ジョヴァンニのスムースアズシルクシリーズ ジョヴァンニのスムースアズシルクシャンプー&コンディショナーを使ってみましたよ。帰省の時の私用ヘアケアとして持参しました。このトライアルセットは、昨

続きを見る

テラクオーレとシンシアガーデンの福袋発売中です

クリスマスが終わったので突然正月モードで福袋祭りが始まってますよ! 私の愛用ブランドたちも一気に発売開始しているのでお知らせ。 テラクオーレ Terracuore(テラクオーレ) ベルガ

続きを見る

ノンシリコンで天然成分のわかめシャンプーの香りと手触りがすこぶる良い♪

2012/10/27 | ヘアケア

大変だ。好きなシャンプーに出会ってしまったかも!!! うち、今、超いっぱい色んなシャンプーあるのに! ノンシリコンで天然成分のシャンプー使ってみませんか? と言われた

続きを見る

【テラクオーレ】リモーネ ヘアトリートメントミルクはさわやかなレモンの香りです

Terracuore(テラクオーレ) リモーネ ヘアトリートメントミルクを使ってみましたー。 ノンシリコンの洗い流さないトリートメントですよ。 「オーガニックで安心して髪に

続きを見る

グラムールセールスにrinRen(凛恋/リンレン)登場してます

ファミリーセールのグラムール セールスに凛恋が登場しています。半年ぶりですよ♪ かなり安くなっていますよー。 10月17日(水)の朝9:00で終了 【rinRen(

続きを見る

無添加アミノ酸シャンプー「uruotte」のノーブルフラワー&ツリーがいい香りだ

ノンシリコンシャンプーあれこれで「これは安心シャンプー」として名前が挙がったuruotte(うるおって)。 そういえばこのブログでは紹介したことがありませんでした。 私がuruotte

続きを見る

【テラクオーレ】イタリアンネロリのシャンプー&コンディショナー

メインブログの方へテラクオーレのヘアケア製品のモニター依頼が来まして、先日レビューを書きました。^^ ベルガモットのサンプルもよかったけど、ネロリもよかったです♪

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑