「 ヘアケア 」 一覧

無添加アミノ酸シャンプー「uruotte」のノーブルフラワー&ツリーがいい香りだ

ノンシリコンシャンプーあれこれで「これは安心シャンプー」として名前が挙がったuruotte(うるおって)。 そういえばこのブログでは紹介したことがありませんでした。 私がuruotte

続きを見る

【テラクオーレ】イタリアンネロリのシャンプー&コンディショナー

メインブログの方へテラクオーレのヘアケア製品のモニター依頼が来まして、先日レビューを書きました。^^ ベルガモットのサンプルもよかったけど、ネロリもよかったです♪

続きを見る

テラクオーレの新商品ダマスクローズのヘアトリートメントがWEB先行販売開始

テラクオーレから新発売のお知らせが届きました。 ダマスクローズ トリートメントミルク ディープリペア(洗い流さないタイプ/100ml) 3,360円(税込) リッチで濃厚なうるお

続きを見る

美容師さんに「ノンシリコンシャンプーってどうなんですか?」って聞いてみた

昨日、美容院に行ってカット&カラーしてきました。4か月ぶり。夏前に明るくした髪が見事にプリンになっていたのでね! カットしてもらっている時に、「あ、そういえば・・・」と思って、ノンシリコンシャン

続きを見る

テラクオーレのヘアケアの界面活性剤は、全て植物由来の成分

お友達SYOさんとねこママさんのブログで興味深い記事がアップされてます。 SYOさん ノンシリコンシャンプーって本当にいいの?美容師に聞いた、ノンシリコンシャンプーの真実とは|コスメブ

続きを見る

テラクオーレの新ヘアケア・ベルガモットを使ってみた!!!

タイトルの興奮度から、私の言いたいことが分かってしまうでしょうか。 テラクオーレ リニューアルのベルガモット 超いい!!! なんだこれ。以前のとほんとに同じですか?っていうく

続きを見る

テラクオーレ新ヘアケアラインお披露目会に行ってきました♪

先日、テラクオーレさんの新ヘアケアラインお披露目会にご招待いただき行って参りました。わーい♪   テラクオーレ公式通販サイト 今回は、リニューアルしたヘアケ

続きを見る

リンレンのアウトレットシャンプー(旧製品)をまとめ買いしたよー

うっかり家族のシャンプーが切れているのに気がつかずにいたら 私の大好きなシャンプーをみんなに使われていましたよ。orz 新製品が出てテレビでCMをやっているリンレンのシャンプー

続きを見る

ジュリーク公式オンライン限定♪「ローズトータルケアキット」が届いたよん

ジュリーク公式オンライン限定のローズトータルケアキットをモニターさせてもらいました。わーい♪ ちょうど、ボディソープがなくなったところだったのー。ナイスタイミングです!

続きを見る

凛恋(rinRen)ローズ&ツバキ新発売!

シンシアガーデンで売っているノンシリコンシャンプー「凛恋(rinRen)」がリニューアルしました。 種類は2種類で、ユズ&ジンジャーと ローズ&ツバ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑