「 ヘアケア 」 一覧

シンシアガーデンで復興チャリティヘアケア製品販売中

150万個完売の天然シアバターコスメ【ママバター】や、200万本完売ノンシリコンシャンプー【rinRen凛恋】の公式通販ショップSINCERE GARDENで、 復興支援のチャリ

続きを見る

テラクオーレ 結局シャンプーリピしました!

テラクオーレのシャンプーを使いきってしまい 次のシャンプーを探していたのだけど、 結局これ!っていうものがなかったので テラクオーレのベルガモット モイスチュア シャンプーをリピートしま

続きを見る

3ヶ月でテラクオーレのシャンプーベルガモット使い切ったよ

テラクオーレのヘアケア製品が使ってみたくて トライアル4種類を全部買ったよ。 ちなみに、前身のアグロナチュラのヘアケア製品は 使ったことがあり、割と気に入ったし、オーガニックなので

続きを見る

テラクオーレ 家族で使うシャンプーはベルガモットに決定

テラクオーレのヘアケア製品のトライアルバージョンを 4種類試しました。 ローズ・・・香り強し。私は一人のバスタイムにゆっくり使いたい癒しの香り。 ベルガモット・・・ローズとは異なる優

続きを見る

テラクオーレ ダマスクローズ ディープケア

テラクオーレのヘアケア、まずは大好きなローズから使いました♪ 50mlのボトルなので内ブタなし。 うっかりたくさん出してしまって バスルームがバラの香りで充満。笑

続きを見る

テラクオーレのシャンプー&コンディショナー ミニボトル4種購入

前から使ってみたかったテラクオーレのシャンプー&コンディショナーをやっと買ってみました! アグロナチュラのヘアケア製品がなかなかよくて 使い続けたいな~と思ったのです。 で、アグ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑