「 ジュリーク 」 一覧

お誕生日クーポンのあるECサイトまとめ 2016年6月版

お誕生日クーポンのあるECサイトまとめです。 【2016年6月現在の情報です】 今月、私は誕生月だったのですが、 6月になった途端、色々なECサイトからお誕生日クーポンが届きました。

続きを見る

身も心も疲れた時に使いたい、芳醇な香りの美容フェイシャルオイル

オーストラリア生まれのオーガニック化粧品「Jurlique」のスキンバランシング フェイスオイルをモニターさせていただきました。 月見草、マカダミア、アボカド、ローズヒップオイルなど多種多様

続きを見る

天然のミネラルクレイマスクで簡単セルフエステをしよう ジュリーク ボタニカルニューチャリングマスク

2014/02/01 | ジュリーク

最近とんとマスクとかパックとかご無沙汰だったので 久しぶりにしてみました。 アイテムは、ジュリークから新しく発売されたボタニカルニューチャリングマスク。 ボタニカルニューチャリン

続きを見る

日本限定デザインかわいいよ!ジュリークの定番クレンジングローション

うふ。スペシャルエディションですよ。 うふふふ。 私の大大大好きなジュリークのクレンジング、クレンジングローション リプレニッシングに日本限定デザインが出たのですよ。 かわいい!かわ

続きを見る

ジュリークのグレイスフル ビューティー ファーミングトリートメントマスク使ってみた!

2013/10/16 | ジュリーク

グレイスフル ビューティー ファーミングトリートメントマスクをモニターさせていただきました。ジュリークのマスク!やったあ! これね、首まであるシートマスクなんだけど、首までってむずかしい

続きを見る

【ハーバルアドバンスセラム】ジュリークの美容液がリニューアル!ドキドキするパッケージに変わった

私がめちゃ愛用しているジュリークの美容液ハーバルバランシングジェルがリニューアルした! 今度の名前はハーバル アドバンスセラム。 ハーバルコレクションのパッケージが一新されてブルー

続きを見る

【ジュリーク】ラベンダーの香りのトラベラーズキット2種発売開始 数量限定です

2013/06/12 | ジュリーク

6日に発売されたジュリークトラベラーズキットをモニターさせていただきました。トラベラーズキットは2種類あります。どちらもラベンダーの香り。届いて外側の袋を出した瞬間、ふんわりとラベンダーの香り

続きを見る

【ジュリーク】ローズモイスチャープラスの保湿乳液新発売です

2013/05/17 | ジュリーク

ローズモイスチャープラス モイスチャライジングローションをお試しさせてもらいました。これ5月1日に発売されたばかりの保湿乳液です。 洗顔料、ローション、美容液のその後に使うアイテム。

続きを見る

ジュリークの母の日ギフト 明日までに注文すれば母の日に届きます♪

2013/05/07 | ジュリーク

ジュリークこだわりのローズを配合したベストセラー3アイテムのセット。母の日のギフトにも最適!明日までに注文すれば母の日に届けてもらえますよー。 ■キット内容■ 【化

続きを見る

1本のボトルに花びら10,000枚!待望のローズフレグランス、ロールオンがいい。

2013/04/05 | ジュリーク

ジュリークから、100%ナチュラル、アルコールフリーのローズのフレグランスオイルが新発売です。 先日、ジュリークショップに行ったら、スタッフさんが「これ!今度出るんです♪」って見せてくれまし

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑