「 洗顔 」 一覧

オーガニックコスメのぷろろ健美堂「白樺化粧品」トライアル3点セット1,000円ぽっきり

オーガニックコスメのぷろろ健美堂「白樺化粧品」 私のお気に入りコスメの一つ、ぷろろ健美堂さんの白樺化粧品を紹介します。 今回、レビュー用にトライアルセットをいただきました。 過去

続きを見る

塩の石けんだけどヒリヒリつっぱりなし!はちみつ&美容成分でしっとり感も

2016/12/02 | 洗顔 , ,

ちょっと前から使ってみたかったこちらの石けんをモニターさせていただきました。  はちみつまぶして作ったお塩の石けん お塩の配合がとても高くて、しかもぎゅっと圧縮して作られた特別な製

続きを見る

ReFa CLEAR(リファクリア)発売 熊野筆で優しく洗顔

シリーズ累計が500万本を突破したという大人気の美顔器ReFa(リファ)。 当ブログでも紹介したことがあります(記事はこちら)が、今回、また新商品が登場したということで、商品体験会に参加

続きを見る

夏の朝の洗顔にもおすすめ!テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルク

そろそろ梅雨が明けるでしょうか? 夏の朝のべたっとした肌にこちらのクレンジングをおすすめします♪ テラクオーレのダマスクローズ クレンジングミルク。クレンジングという名前ですが、洗

続きを見る

泡で出るエトヴォスのベビーソープ口コミ 簡単朝洗顔を始めます

エトヴォスのベビーソープを購入しました。 刺激の少ないアミノ酸系洗浄成分を使ったベビーソープで泡で出てくるポンプに入っています。 低刺激で泡で出てくるのがいいなと思って、朝の洗顔に

続きを見る

【毛穴の詰まり】プルミエグラン洗顔料1ヶ月使ってみた感想

先日紹介した塩で洗う洗顔料プルミエグラン、まるまる1本使い切りましたので感想をお知らせします! ファーストインプレッションもよかったのですが、その後もトラブルなく使えて、鼻もツルツルでい

続きを見る

【毛穴】プルミエグランという「塩」で洗うオールインワン洗顔はすごいかもしれない

ちょっと、これは、いいかも・・・という洗顔料を使い始めました。 最近、毛穴ケア系コスメの研究に余念がないキティです。皆様こんにちは。 先日、モニターしませんかー?というお誘いを受けて、

続きを見る

製薬会社が開発したansage(アンサージュ)でごわついた大人の毛穴ケアを

以前、ワンコイントライアルの紹介をしたアンサージュ。 もうお試しいただけましたか? これ、大人のための毛穴ケアコスメで、これからの温かくなる時期に汗や皮脂で詰まった毛穴にアプローチする

続きを見る

「オーガニックアロマペーストソープ(石けん成分の洗顔フォーム)」を使ってみました

2016/04/04 | ローズの香り, 洗顔

オーガニックアロマペーストソープを使ってみました。(モニターです)   【オーガニックアロマペーストソープ】 2種類あるのですが、両方とも使ってみました~♪ ハイパー

続きを見る

「石鹸」にすら刺激を感じる敏感肌さんへ ウォッシングクレイは4種のクレイの泡立てない洗顔料

ミストラル・コスメティクスのソープフリー洗顔料「ウォッシングクレイ」をお試しさせてもらいました。 クレイ洗顔大好き!泡立てなくていいの大好き!なので、モニターに飛びついちゃいました。

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑