「 洗顔 」 一覧

ココオーガニックのクレンジングとフェイスクリームの口コミ

前回に続き、ココオーガニックのレビューです。今回はクレンジングやフェイスクリームを実際に使ってみた感想です。 前回の記事はこちら   本物のココナッツオイルをたっぷり使った新コスメ、コ

続きを見る

ワンコイントライアル♪毛穴ケアのアンサージュの3日間お試しセット

毛穴ケアのアンサージュのトライアルセットをモニターでいただきました。 以前、スキンケア4点を試したことがあって、結構好きなコスメです!  アンサージュ 4点セットはこちら  アン

続きを見る

パウダーと液体を混ぜて洗う甘い香りの洗顔料ミルキュア ピュア

2015/10/21 | 洗顔

おもしろコスメ大好きなキティです。 ナチュラルスキンケアの 「ハウス オブ ローゼ」のちょっとおもしろい洗顔料をモニターさせてもらいました。   うるおいすぎ!ハウスオブローゼのミルキ

続きを見る

京のすっぴんさんからクレンジング洗顔フォームが出たよ!

京のすっぴんさんからクレンジング洗顔フォームが発売されました。   京のすっぴんさん クレイと米粉のGossoriクレンジング洗顔フォーム -瞬泡- 「クレイ」「米粉」「Gosso

続きを見る

エトヴォススタッフが教えてくれた実は朝洗顔にぴったりのアイテム

先日のエトヴォススキンケア新作発表会で、私、エトヴォススタッフさんから素敵な情報をいただきました。 それは、朝洗顔にぴったりのアイテムの話。 これです♪   赤ちゃんのやわらか肌

続きを見る

HANAオーガニックのトライアルセットが届きました

6月22日に発売したばかりのHANAオーガニックトライアルセット。早速購入しました! 注文から発送までは早くて先週中には届いていましたが、やっと撮影したので到着レポが書けます。  

続きを見る

「本物のマルセイユ石鹸」で久しぶりに洗顔

先日のイベントで出会ったマルセイユ石鹸。 実物見て、カット体験をさせてもらって、カットした石鹸をもらってきていました。 前回の記事  これは貴重!マルセイユ石けんビッグバーのカット体験

続きを見る

これは貴重!マルセイユ石けんビッグバーのカット体験がおもしろかったです♪

マルセイユ石けんビッグバーのカット体験 先日イベントでマルセイユ石けん ビッグバーを見せていただく機会があり、さらに、カット体験までさせてもらっちゃいました。 マルセイユ石けんは、私が

続きを見る

まほろばー吉野本葛が配合された繊細な泡の石鹸

2015/03/13 | 洗顔

友人からおすすめされた石鹸を使ってみました。吉野の本葛を使った石鹸だそうです。   敏感肌に優しい洗顔石鹸まほろば 今回はトライアルサイズをお試し。友人いわく「毎日使ってお肌つるつ

続きを見る

春のゆらぎ肌、アトピー肌、乾燥肌の洗顔に「顔を洗うジェルの化粧水」

もうすぐなくなる「顔を洗うジェルの化粧水」 素肌に還る なちゅRe:。 サンプルミニサイズ⇒現品と使って早数ヶ月。 すっぴんで過ごした日の夜の洗顔に、また、しっとりさせたい朝の洗顔にた

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑