「 オーガニックコスメ 」 一覧

アトピー肌の日焼け止め探し ウェレダの日焼け止めは軽い

WELEDA ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト 今年使ってみたかった日焼け止めの一つが、ウェレダの日本限定の日焼け止め「エーデルワイス UVプロテクト」です。 こちら顔にも体に

続きを見る

化粧水をいつもの3倍使って順調に減ってます♪

3週間前に化粧水の減りが遅すぎる!インナードライなの?それとも肌の調子がいいだけ?という記事を書き、その後、通常の3倍の量を使うぞ!と決めてがんがん使ってきました。 そして順調に減ってます。

続きを見る

BEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)店長さんおすすめのシートマスクを使ってみました

BEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)で購入したオーガニック・ラグジュアリーブランドジャスミンアロマティークのシートマスクを使ってみました。 店長さんにとってもいいです

続きを見る

自分に贅沢させる♪スペシャルオイルでデトックスマッサージ

HANAオーガニックのアーユスオイルを買いました HANAオーガニックのアーユスオイルを使ってみたので紹介しますね。 このオイルは、先日のBEAUTY LIBRARY (ビューティライ

続きを見る

化粧水の減りが遅すぎる!インナードライなの?それとも肌の調子がいいだけ?

現在愛用しているウェリナのクリアヴェリーモイスト。 結構毎日ちゃんと使っているのに全然減らないの・・・。 あまりに減らないので、これはどういうことなのかなあ?とお友達に相談してみました

続きを見る

先日のBEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)で買ったもの

表参道にオープンしたばかりのBEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)について先日紹介しましたが、その時に私が購入したコスメをお知らせしますねー。 まったくコスメを買うつもりは

続きを見る

旅行先で使う化粧水はしっとり系にして荷物を軽く♪

2泊3日で伊豆へ旅行してきました。 先日モニター申し込みした素肌レシピの化粧水を持っていったのですが、これが当たり♪  太陽油脂のコスメ「素肌レシピ」のトライアルに申し込んでみました

続きを見る

オーガニックコスメ好きにはたまらない!表参道のニューオープンショップに行ってきました♪

表参道に2015年4月25日にオープンしたばかりのNewショップ「BEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)」に行ってきました! BEAUTY LIBRARY(ビューティラ

続きを見る

5月1日から私のおすすめ化粧水が値上げになります!

2015/04/29 | ウェリナ

オーガニックコスメのウェリナの化粧水、クリアヴェリーモイストが5月1日から値上げになります。 気になっていた方、買うなら4月中にどうぞ!   クリアヴェリーモイスト(化粧水)

続きを見る

ウェアルーUV&ウェアルーパウダーのセットで使ってみた感想

2015/04/27 | HANAオーガニック

HANAオーガニック ウェアルーUV&ウェアルーパウダー HANAオーガニックのウェアルーUV&ウェアルーパウダーのセット使いのレビューです。 ウェアルーUVの正常なものが届いたので、

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑