「 ぷろろ 」 一覧

肌のために本当にいいことってなんですかね?

先日お友達のおうちに咲いていたラベンダーをちょっとだけいただいて、ドライフラワーにしました。 しばらく玄関に飾っておいて香りを堪能。 そのうちぽろぽろとお花が取れてきちゃったので、

続きを見る

いつでも使える♪ぷろろの白樺みつろうクリームを携帯容器に詰め替え!

ぷろろの白樺みつろうクリームを常に携帯しています。 みつろう、ホホバオイル、白樺エキスから作られた万能クリームです。  ぷろろ化粧品 ぷろろ白樺みつろうクリームは天然素材

続きを見る

「モアオーガニック」ぷろろ白樺化粧品の紹介です♪

ぷろろ白樺化粧品3点セット ぷろろ白樺化粧品3点セットのご紹介です。レビュー用にいただきました。   ぷろろ化粧品 ぷろろの化粧品は、山澤清さんが作ったコスメです。私は山澤清さん

続きを見る

アトピーや主婦湿疹の初期におすすめ!オーガニックのSOSクリーム

ちょ~っと睡眠不足になったり ちょ~っと疲れがたまると 出てくるのが指の湿疹。 来ました、昨晩。ぷつっと。。。 こういうのができた時に私が使う緊急用クリームをいくつか紹介します

続きを見る

ぷろろ化粧品トライアルについてきた白樺バスハーブで半身浴!

ぷろろトライアル3点セットについてきた白樺バスハーブを使ってみたよ。   ぷろろ化粧品 自然なものだけを詰めた天然ハーブの入浴剤。 見た目がまんまハーブだ。

続きを見る

私が好きな生産者が作った自然派コスメのトライアルセット

ぷろろ健美堂のトライアル3点セットを購入しました。 このトライアルセットを買った理由は 山澤清さんが作ったコスメだから 山澤清さんというのは、オーガニックコスメの生産者さん。

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑