「 アトピスマイル 」 一覧

ライスパワーエキスがダメなわけではない アトピスマイルで保湿はできました

先月、ライスパワーエキスNo.11を配合したコスメを試して、思いのほか肌が荒れてしまいました。同じライスパワーエキスNo.11を配合したアトピスマイルは割りと気に入っていたので残念だなあと思い

続きを見る

30日間チャレンジ断念 肌が荒れてしまいました><

先日、ライスフォースで30日間チャレンジしますと宣言したのですが、残念ながら肌が荒れてしまったので、断念することになりました。 前回の記事   ライスフォースチャレンジ30日間はじめま

続きを見る

日本型バイオ、お米から出来た新素材ライスパワーエキスの研究の軌跡を知る

皮膚水分保持能を改善してくれるというライスパワーエキス配合のアトピスマイル クリームをリピート使用しています。 さらっとしたクリームで使いやすいです。すでに1本使い切り、現在2本目。

続きを見る

アトピスマイルをがさがさのひじに塗ってみたらつるつるに♪

アトピスマイルを保湿目的でひじに塗ってみた アトピスマイル クリームをがさがさのひじにしばらく塗ってみたところ、とてもいい感じにつるつるになってきているのでご報告。 ライスパワーシ

続きを見る

アトピスマイルのライスパワーで潤いアップ

アトピスマイル 薬用クリーム 「アトピー肌なんです」ということを仕事で関係のある方にお話したら、「これ使ってみませんか?」と頂いたアトピスマイルクリーム。 しばらく使ってみました。

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑