「 オーガニック 」 一覧

HANAオーガニックのトライアルセットが届きました

6月22日に発売したばかりのHANAオーガニックトライアルセット。早速購入しました! 注文から発送までは早くて先週中には届いていましたが、やっと撮影したので到着レポが書けます。  

続きを見る

アトピー肌の日焼け止め探し ウェレダの日焼け止めは軽い

WELEDA ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト 今年使ってみたかった日焼け止めの一つが、ウェレダの日本限定の日焼け止め「エーデルワイス UVプロテクト」です。 こちら顔にも体に

続きを見る

化粧水をいつもの3倍使って順調に減ってます♪

3週間前に化粧水の減りが遅すぎる!インナードライなの?それとも肌の調子がいいだけ?という記事を書き、その後、通常の3倍の量を使うぞ!と決めてがんがん使ってきました。 そして順調に減ってます。

続きを見る

自分に贅沢させる♪スペシャルオイルでデトックスマッサージ

HANAオーガニックのアーユスオイルを買いました HANAオーガニックのアーユスオイルを使ってみたので紹介しますね。 このオイルは、先日のBEAUTY LIBRARY (ビューティライ

続きを見る

HANAオーガニックのウェアルーUVミルクの交換をお願い中

先月HANAオーガニックリニューアル記念のスペシャルBOXを購入しました。そろそろ紫外線対策でUVケア商品を使い始めてみようかなと思っていたのですが、今ちょっとストップ中。 どうやらうちに届

続きを見る

ケミカルコスメを選ぶか、植物由来のコスメを選ぶかの基準は?

最近、植物由来のオーガニックコスメやナチュラルコスメもたくさんあり、化学成分のケミカルコスメもあり、一体どれを選んだらいいのかなーと悩む方も多いと思います。特にアトピーの人は、下手に使って症状

続きを見る

アトピー肌や敏感肌でも使える日焼け止め おすすめ7選

アトピーの日焼け止め選び アトピーの私はずっと日焼け止めジプシーでした。 市販の日焼け止めを塗ると、なぜか 肌がカサカサし、肌が固くなったように感じました。 そして、日焼け止めを落とす

続きを見る

ウェリナの化粧水がよかったので現品使います

トライアルセットを使って気に入ったので、ウェリナの化粧水だけリピートします。 うふふ。かわいい~。   ハワイ産まれの国産オーガニックコスメWELINA ウェリナ 箱がか

続きを見る

アトピーさんに試してもらいたいシャンプーおすすめ3選

アトピーさんは、シャンプー選びから見直してもらいたいというのが私の持論。 なぜなら、 ■シャンプーは素手で使う ■シャンプーの洗浄成分(主に石油系成分)で荒れる可能性がある からです。

続きを見る

冬の乾燥の救世主!ワイルドローズのバームでホームエステ

ニールズヤードで冬に人気があるというワイルドローズビューティバーム。“10年連続英国人気No.1”のバーム状美容液なんですって。 ミニサイズが入っている福袋もあったようだけど、私が購入した福

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑