「 シートマスク 」 一覧

「CINQ SENS(サンクセンス)」アートとアロマ、五感を生かした旅するコスメ

アミノ酸シャンプーで人気のuruotte(うるおって) を販売している株式会社クィーンさんから、とっても素敵なコスメが誕生しました! ブランドサイト  CINQ SENS(サンクセンス)

続きを見る

BEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)店長さんおすすめのシートマスクを使ってみました

BEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)で購入したオーガニック・ラグジュアリーブランドジャスミンアロマティークのシートマスクを使ってみました。 店長さんにとってもいいです

続きを見る

韓国コスメ トニーモリー コットニー エッセンス シートマスク シトロン

今日は柑橘系の香りの「トニーモリー コットニー エッセンス シートマスク シトロン」を使ってみたよ!見た目がかわいい! トニーモリーもよく聞く韓国コスメのブランド。 公式サ

続きを見る

ミシャ ヒーリングスネイルシートマスク体験!初カタツムリ!

うひゃあ、ついに来た!韓国コスメと言えばカタツムリ。 いやーありえなーい!と思いつつ、毒蛇が思いのほか平気だったのでカタツムリにも挑戦! これもママ友からの韓国土産。韓

続きを見る

THEFACESHOPのシートマスク ホワイトツリーEXブライトマスクシート使ってみた

シートマスク体験記続きますw 今度はTHEFACESHOPのシートマスク。 ホワイトツリーEXブライトマスクシートなので、美白か? シートマスクを出してみ

続きを見る

ルナソルのモイストコンディショニングマスクは3分でしっとりつるすべ!

シートマスクにはまり中のキティです♪ 今回はルナソルのシートマスクを使ってみましたよ。 半身浴中に使おうかなーと思ったら、3分でいいと書いてあったので、 お風呂上がりの保湿に使いました。

続きを見る

今日はTHE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)のローズ&パインシートマスク♪

パケが乙女でかわいいシートパックを使いました!THE FACE SHOP(ザ・フェイスショップ)のシートマスクです。 お友達が韓国で買ってきたもので、全部韓国語でよくわか

続きを見る

またシートマスク使ったよ♪今度のはずーっと敬遠してたシンエイク!

またまたシートマスク使いました!2日連続なんて贅沢? 今日使ったのは、ミシャのシンエイクシートマスクだよー♪ もらってから3ヶ月くらい経ってる。怖くて使えなかったの。 だって!蛇だよ!蛇

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑