「 レビュー 」 一覧

アトピー肌の私でも手が荒れない!キッチンで重宝しているハンドソープ

皆様こんにちは、キティです。 今日から6月ですね。 本日は、初夏にピッタリのハンドソープの紹介です。 アトピーだろうとなんだろうと、主婦はキッチンに立ち、肉や魚やあらゆるものを素手で

続きを見る

リピートします!よくまとまるシャンプー&コンディショナー

12月にモニターさせていただいてとっても気に入ったthe MILLS(ザ・ミルズ)。 このアミノ酸シャンプー&コンディショナーがとってもよい。おすすめシャンプーにも仲間入り。 なんかう

続きを見る

アトピーさんに試してもらいたいシャンプーおすすめ3選

アトピーさんは、シャンプー選びから見直してもらいたいというのが私の持論。 なぜなら、 ■シャンプーは素手で使う ■シャンプーの洗浄成分(主に石油系成分)で荒れる可能性がある からです。

続きを見る

【入浴剤】ヴェレダ トチ バスミルクを使ってみたよ

12月のナチュラルデーでゲットしていたヴェレダ バスミルク ミニセット。 新年だし、新しい気分になりたいぞーということで使ってみました。 ヴェレダ トチ バスミルク ヴェ

続きを見る

ハリとボリュームが欲しい方へ最適のシャンプーだと思う!ジョヴァンニのスムースアズシルクシリーズ

ジョヴァンニのスムースアズシルクシリーズ ジョヴァンニのスムースアズシルクシャンプー&コンディショナーを使ってみましたよ。帰省の時の私用ヘアケアとして持参しました。このトライアルセットは、昨

続きを見る

ジュリークのハンドクリーム ジャスミンとシトラス

ジュリークそごう大宮店に行った時に、気になっていた他の香りを試させてもらいました。 今までローズとラベンダーは色んなアイテムを試してきましたが、ジャスミンとシトラスはまだ未経験。

続きを見る

次はママバターのリップクリーム シアバター15%配合無香料

  ママバター リップトリートメント ママバターを色々試してます。次はリップクリーム。これからの季節はリップクリームが必需品だよね。 ママバターのリップクリームはシアバターが15%配合され

続きを見る

ジュリークのラベンダーの化粧水がしっとりしてよかったです!

(ラベンダーミスト ハイドレイティング) ジュリークのラベンダーの化粧水をお試ししてみました。 ベルトセラーのローズの化粧水をリピしていたけれど、こっちのラベンダーもいい!

続きを見る

【購入レビュー】テラクオーレ2012クリスマスコフレ「ベスト オブ グレース」が来たよ!!!

先日発売と同時に注文したテラクオーレの2012クリスマスコフレ「ベスト オブ グレース」が届きました♪ 興奮する!!! 見てー! う つ く し い !

続きを見る

オーガニックコスメのトライアルを試してみたいならおすすめはオラクル

私が結構初期のころに試したオーガニックコスメのオラクル。 トライアルセットがすごい豪華なのが特徴。   オラクルトライアルキット 箱を開けたとたん花の香りがす

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑