「 保湿 」 一覧

NOMAMA(ノママ)は真空ボトルが新しい無添加スキンケアコスメ!いつでも新鮮なままを楽しめます【PR】

新しいコスメを試してみました! ブランド名は「NOMAMA」。「ノママ」と読みます。 このコスメの特徴は新鮮さ。化粧水のボトルにはなんとお醬油などでおなじみの真空ボトルが採用されて

続きを見る

【バネッサミーガン】 ローズウォータースプレーは肌質に関係なく使えるローション♪

バネッサミーガンのローズウォーターフェイシャルスプレーを1ヶ月ほど使ってみました。 バネッサミーガンは、オーストラリア生まれのオーガニックコスメで、 「口に出来ないものは肌にもつけ

続きを見る

バネッサミーガン ローズヒップ リバイタルフェイスオイル(口コミ)

「口に出来ないものは肌にもつけない」がブランドコンセプトである、オーストラリア発祥のオーガニックコスメブランド バネッサミーガン。 このたびご縁がありまして、美容液で人気のローズヒップ リバ

続きを見る

アヤナス口コミ 大人アトピーの私が使ってみた

ポーラ・オルビスグループの敏感肌&乾燥肌専門ブランド「decencia(ディセンシア)」ってご存知ですか?ずいぶん前にサエルというコスメをモニターしたことがあるので、覚えている方もいるでしょう

続きを見る

ライスパワーエキスがダメなわけではない アトピスマイルで保湿はできました

先月、ライスパワーエキスNo.11を配合したコスメを試して、思いのほか肌が荒れてしまいました。同じライスパワーエキスNo.11を配合したアトピスマイルは割りと気に入っていたので残念だなあと思い

続きを見る

水と油を融合させた常識を超える保湿ミスト?!フルボ酸配合ローション「スーパーウォータープラス」PR

このたびご縁がありまして、魂の商材屋さんのオリジナル化粧水である「スーパーウォータープラス」をモニターさせていただくことになりました。 魂の商材屋さんは、オーガニック&無添加商品を扱って

続きを見る

日本型バイオ、お米から出来た新素材ライスパワーエキスの研究の軌跡を知る

皮膚水分保持能を改善してくれるというライスパワーエキス配合のアトピスマイル クリームをリピート使用しています。 さらっとしたクリームで使いやすいです。すでに1本使い切り、現在2本目。

続きを見る

BEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)店長さんおすすめのシートマスクを使ってみました

BEAUTY LIBRARY (ビューティライブラリー)で購入したオーガニック・ラグジュアリーブランドジャスミンアロマティークのシートマスクを使ってみました。 店長さんにとってもいいです

続きを見る

アルボードンズのカレンデュラクリームをモニターしています

2015/04/01 | クリーム

この度、ご縁がありまして、ナチュラルマインドさんおすすめのアルボードンズのカレンデュラクリームをモニターさせていただくことになりました。 アルボードンズのカレンデュラクリーム

続きを見る

ケミカルコスメを選ぶか、植物由来のコスメを選ぶかの基準は?

最近、植物由来のオーガニックコスメやナチュラルコスメもたくさんあり、化学成分のケミカルコスメもあり、一体どれを選んだらいいのかなーと悩む方も多いと思います。特にアトピーの人は、下手に使って症状

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑