「 入浴剤 」 一覧

欧米では200年以上の歴史あり!エプソムソルトを使って入浴してみました

メイクアップアーティストの早坂氏の本を読んで気になっていたエプソムソルトを使ってみました。 ソルトという名前がついていますが、塩ではありません。 エプソムソルトとは?

続きを見る

【入浴剤】ヴェレダのバスミルク「ラベンダー」使いやすい。香りがよい~♪

2013/02/10 | ヴェレダ

ヴェレダのバスミルクミニセットに入っていたラベンダーを使ってみましたよ。 これで3種類めです。 トチとワイルドローズより簡単に使えてお気に入りになりました。 使い

続きを見る

【入浴剤】やっぱりローズが好きだ!ヴェレダのバスミルク ワイルドローズ

ヴェレダ バスミルクミニセットに入っていたワイルドローズを使ってみました♪ 6種類も入ってると次はどれにしようかな~♪というワクワク度が半端ない! 気分に合わせて、疲れ具合に合わせて色

続きを見る

【入浴剤】ヴェレダ トチ バスミルクを使ってみたよ

12月のナチュラルデーでゲットしていたヴェレダ バスミルク ミニセット。 新年だし、新しい気分になりたいぞーということで使ってみました。 ヴェレダ トチ バスミルク ヴェ

続きを見る

ナチュラルデーに合わせて、ヴェレダとナチュラグラッセのアイテムを購入♪

購入&到着レポです! 先日、ナチュラルデーについて書きましたが、先日の3連休のナチュラルデーを利用して、狙っていたアイテムを購入しましたよー。 買ったのは ■ ヴェレダ バスミルクミ

続きを見る

とっても贅沢なバスオイル「マグウォルトバスエッセンス」を使ってみたよ!

冷えとりっ子、半身浴っ子のキティです!こんにちはー。 毎日半身浴してるので、気分が上がる入浴剤が欠かせないです。しかも、市販の入浴剤だと、満足度が低い上に、肌もかさかさしちゃうというめんどく

続きを見る

凛恋(リンレン)の詰め替えタイプが新発売だそうですー

家族で愛用中の凛恋(リンレン)。我が家は旧バージョンの詰め替え用をまとめ買いしたのでそれを使ってますが リニューアルバージョンの詰め替え用が発売開始したそうですよ。   rinRen リン

続きを見る

アジアチカ3種類目に突入♪今度は「リフレッシュ」

L’ASIATICA(アジアチカ)のアロマバスエッセンス最後の1本使い始めました♪ 今度のは、  アロマバスエッセンスA リフレッシュ・・・レモングラス・ラベンダー・ローズマリー他

続きを見る

アジアチカの入浴剤アロマバスエッセンスがお気に入りです

私の大好きな入浴剤、L’ASIATICA(アジアチカ)のアロマバスエッセンス。 3種類全部買って大事に大事に使ってます。 『アロマバスエッセンスC』は、@コスメで2010年度、20

続きを見る

シノワ フォー エナジー(入浴剤)使ってみました

この間、シンシアガーデンで買った入浴剤のうちの一つを使ってみました。 今日は、オレンジ色の方。 Chinois for Energy <気> シノワ フォー エナジー ~リ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑