「 口コミ 」 一覧

【ミネコラパーフェクト3】自宅でもサロンの仕上がり!私の髪もうるつやになりました♪

先日、お友達のayanさんの髪の変化に衝撃を受けて 私も使ってみたい!と思ったヘアケア製品ミネコラパーフェクト3を購入しました。 私が買った商品はこちら  ミネコラパーフェクト3 定

続きを見る

肌のために本当にいいことってなんですかね?

先日お友達のおうちに咲いていたラベンダーをちょっとだけいただいて、ドライフラワーにしました。 しばらく玄関に飾っておいて香りを堪能。 そのうちぽろぽろとお花が取れてきちゃったので、

続きを見る

バネッサミーガン ローズヒップ リバイタルフェイスオイル(口コミ)

「口に出来ないものは肌にもつけない」がブランドコンセプトである、オーストラリア発祥のオーガニックコスメブランド バネッサミーガン。 このたびご縁がありまして、美容液で人気のローズヒップ リバ

続きを見る

泡で出るエトヴォスのベビーソープ口コミ 簡単朝洗顔を始めます

エトヴォスのベビーソープを購入しました。 刺激の少ないアミノ酸系洗浄成分を使ったベビーソープで泡で出てくるポンプに入っています。 低刺激で泡で出てくるのがいいなと思って、朝の洗顔に

続きを見る

いつでも使える♪ぷろろの白樺みつろうクリームを携帯容器に詰め替え!

ぷろろの白樺みつろうクリームを常に携帯しています。 みつろう、ホホバオイル、白樺エキスから作られた万能クリームです。  ぷろろ化粧品 ぷろろ白樺みつろうクリームは天然素材

続きを見る

塩で洗うプルミエグラン全身用でヒジ・ヒザ・頭皮のケアをしよう

塩で洗うプルミエグラン、今度は全身用を使ってみた感想です。 洗顔料のレビューはこちら >>>【毛穴】プルミエグランという「塩」で洗うオールインワン洗顔はすごいかもしれない >

続きを見る

アンサージュ・アーティオイルクレンジング 穏やかな香りで毛穴ケア♪

クレンジングがなくなったので、アンサージュのクレンジングを買いました。 アンサージュは製薬会社が作っている毛穴ケア向けのコスメです。 アンサージュ アーティオイ

続きを見る

「このクレンジングいいわ~」と使うたびに思うクレンジングはこれ!

毛穴ケアとかクレンジングを試すのが大好きなので、いろいろなメーカーさんのクレンジングを使っていますが、モニターでいただいてからほぼ毎日使って、使うたびに「いいわー・・・」と思うクレンジングがあ

続きを見る

アトピーさんの日焼け対策にはひんやりするUVカットパーカ

5月に入り、夏日が増えてきましたね。 アトピーや敏感肌の方におすすめの日焼け止め一覧でもいろいろとご紹介していますが、私が最近購入したUVカットパーカーがよかったのでお知らせします。

続きを見る

HANAオーガニック・ホワイトジェリー口コミ・感想

2016年3月14日発売のHANAオーガニック「ホワイトジェリー」の紹介がまだでした。 5月15日まで開催している春のオーガニックキャンペーンで購入したものです。   HANAオーガニ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑