「 LCコスメ 」 一覧

おいしい香りのグロス マスカットの香りを試してみた♪

3分に1本売れるという口唇専用美容液のマスカットをお試しさせてもらいました。 ブラシタイプでペンのような見た目のリップです。 おいしい香りのグロス マスカットの香り この

続きを見る

福袋限定コスメもあり!1万円・3万円・5万円のシンデレラ福袋

2015/12/26 | 福袋

ジャムウ・ハーバルソープなどが人気のエルシーラブコスメティックさんの福袋情報です。 LCシンデレラ福袋2016 全部で10種類の福袋 福袋だけの限定フレーバーも登場!

続きを見る

次のリップグロスはクランベリーの香りのラブリー・キッス♪

昨年使ってみてなかなかよかったエルシーさんのリップグロス「ヌレヌレ(Nule Nule)」、今年も使ってます! 去年は水色のにしたんだよね。 フレッシュな香りだった

続きを見る

「リビドー ロゼ」はフルーティないい香り♪

エルシーさんの売れ筋ランキングで1位になっている香水「リビドー ロゼ」が気になったので、イベントで香りをお試ししてみました。 WEBだと香りはわからないもんね。想像よりもずっとさわやかでした

続きを見る

気になるにおいや黒ずみにジャムウソープで泡パック

某イベントでエルシーラブコスメティックのブースで見せてもらったジャムウソープ。この石鹸が大人気だそうです。そして私も昔から存在は知っていました。 ジャムウソープ 一見何

続きを見る

【LCナデテマスカット】さわやかなマスカットの香り!ラブコスメの洗い流さないヘアトリートメント

2013/09/09 | ヘアケア

LCラブコスメのヘアトリートメント「ナデテ」を使ってみました。前から気になっていたんだ~。 結論から言うと 甘酸っぱい香り!さらさらになった! こりゃいい香りだわ。  

続きを見る

唇をうるおす!口唇美容液ヌレヌレ購入してみたよ!

VoCE(ヴォーチェ)2012年11月号のリップメイク&ケア特集で紹介されたエルシーのヌレヌレ フレッシュキッスを買ってみたよ。 これね、リップグロスなんだけど、ブラシタイプでうるおうってお

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • カスタム検索
PAGE TOP ↑